デニムワークシャツは今がお買い得品 |

洗濯でどれぐらい縮むか心配です。172センチの自分でSサイズでちょうどでした。びっくりしました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

デニムワークシャツ#SD78 デニムワークシャツ/INDIGO レッドカップ(RED KAP)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【10BUY10%OFF】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

デザインはシンプル対個性的ってな感じでそれぞれ特徴がありどちらも最高ですね。。。デニムシャツでもあたりとか出るのか分かりませんが糊が効いている状態で当分着てみようかと思います。素材はこちらの方が硬くバリバリの生地。生地がごつくて無骨な感じがとてもよいです。「ホワイトドリル カーペンタージーンズ」の店長の着ているシャツが気になり問い合わせ、ヴィンテージ物で入手困難とのこと。サイズは両方ともM!平置きで重ねて見ましたがほぼ同じ大きさ。おススメです。タイトに着たかったのでSを購入しましたが、襟がしまらない。値段の割に生地がしっかりしています。糊でバリバリの新品で着てみました。そこでこちらの商品を紹介してもらい購入しました。着丈が長くないので重宝しそうなデニムシャツです。お店のひとの対応も親切です。ゆったり目でぴったりです。。ウエスタンっぽくなくて武骨なワークテイストでとても気に入りました。これからバイク用にプロテクターが入るように少しカスタムする予定です。結論はイメージ通り!サイズバッチリでした!また、前から気になっていた「シェーファーランチウェア(Schaefer Ranchwear)デニム長袖ウエスタンシャツ」も同時購入!色々と比較して見ました。なかなかないデニムシャツ。アメリカ製ではないですが、満足できます。日本製で通常Lサイズ着ていますが!これはMサイズでばっちりでした。安い割にしっかりしてますよ。ダウンベストとバッチリでしょう。ちなみに「身長179cm体重77kgウェスト92cm」思ったとおりのもので満足しています。ウエスタンでないところが気に入っています。